【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピアノがきたよ~≧∇≦
帰ってご飯を食べていたら、宅配が届きました
頼んでいたFF11のピアノコレクションでした~ヽ(´ー`)ノ
モグにおけるハープシコードがもらえると聞いて、頼んでたのですがいつ発売とか忘れてましたw

さっそくログインするときにコードを入力して、モグにもらいにいってきました
けっこう大きいけどひけないのねー

いつ鳴るのかな~と思いながら、今日はスウィフトベルト取りだったので制限装備を出してお着替え
あと希望者は3人いるのですが、手持ちのコデックス全部使ったけれど1個しかでませんでした(つд・)

ついでに進んでない人のプロMもやり、普通は恨み消してからやるんだけど、逆にフォモルの恨みためるために全部掃除してるのでわく前に倒せば問題ありませんでした(゜▽゜;)

サンドに戻ってピアノお披露目モグご招待(/ω\)
のってるし(゜▽゜;)

上にのってる人いるし(゜▽゜;)

22時にハープシコードが鳴りはじめました
きれい~(*゜ー゜)

上の弦のところがキラキラひかりながら振動します

曲はサンドの国内で流れてる曲でした~

もっといろいろな曲が入ってたらいいのになー


CDも聞いてみましたが、とてもいいです(/ω\)
曲の解説が全然ないので、これ聞いたことあるけどどこの曲だっけ~というのもありましたが
あまり行かないので聞けない過去サルタの曲とか今度聞きにいってみようかなぁ
【2008/06/25 23:29 】
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 学者ってもてもて?(゜▽゜;)>>
コメント
FF11のピアノコレクションズでたのかぁ。
ゲームのサントラは持ってないけどピアノコレクションズだけはすべて購入してますです。
んでもこれFF11プレミアムボックスのピアノアレンジと同じなんかな・・・?と思って調べたところ収録曲がまったく違うようですネ。
気になるので購入したいとおもいます~♪
【2008/07/09 16:31】
| URL | モルル #-[ 編集] |
ふろりんのブログ更新が待ち遠しい!
再開してほしいなあ('Д')
【2008/08/20 23:14】
| URL | ガルカ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 17:57】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/267-b88f7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
