スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
学者ってもてもて?(゜▽゜;)
月曜日はちょっと帰りが遅くなり、ログインしたらみんなメリポに行ったり、Lvあげ誘われたりしてました~
これから希望を出しても遅くなりそうだし、まったりソロカンパニエしてようかなーと学者に着替え

そうだ、過去ウィンの新しいクエ受けてみようと学/白でサルタバルタ【S】を走っていたらお誘いのテルが(゜▽゜;)

ちょっと迷ったけれど「サポ白なので戻るの時間かかるかもしれませんが」と行くことにしました(/ω\)
ほとんどウィンに近いところにいたので、モグにはいってサポ黒に着替えるか迷いましたが、禁断の口も近かったのでまず現代に戻り、ウィンのモグでちょっと装備を整えてから(ソロカンパのつもりだったのでAFは着てたけどアクセサリとか抜けてたので)ウィンの山猫クエの人に白門にとばしてもらいました

補充らしく、「船長手前でフォモルやってます」ということだったので、ナイズルからサルアラパゴに飛び、そこから一回ワープしたところででたら、すぐ隣にいましたヽ(´ー`)ノ

ナ盾の前衛4と赤学でフォモルを狩りまくり(*゜ー゜)
最初はドラウンに範囲イレースをしていたのですが、イレースリキャも追いつかないので範囲ストンスキンでダメージをなくす方向にヽ(´ー`)ノ
他にも防御ダウンとかいろいろかかるので、ナイトさんにはイレース連発でした

68まで@3000くらいで終わりました

0時に解散して、またナイズルから白門に戻ってきたら、また外人さんから誘いのテルが(゜▽゜;)
【眠くなりました】とお断りしましたが、もしかして学者ってもてもて?(゜▽゜;)
ただ後衛が少ないだけかなぁw
スポンサーサイト
【2008/06/23 23:07 】
LVあげ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピアノがきたよ~≧∇≦ | ホーム | ナイトあげ in カダーバ(*゜ー゜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/266-ccf03281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
