【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナイトあげ in カダーバ(*゜ー゜)
日曜日は固定Lvあげなので、またモーニングコールを頼まれてます(゜▽゜;)
モーニングといっても、12時からかけはじめるのですが・・・

今日もどうせ30分くらいは起きないと思って、12:10くらいから電話してみました
そしたら横に置いた電話の呼び出し音が消えて通話状態になってる!!!

めずらしくもうおきてたらしく、一回で終わりましたヽ(´ー`)ノ
1時間くらいまだかかると思ってゆっくり準備してたのに、「これから行く」というのでおおあわて(゜▽゜;)
まだお昼も食べてなかったしーw

前回電源きれて寝坊して、開始が遅れたことをちょっと反省したのでしょうかw


今日は54から開始で、アトルガンエリアに入ります
久しぶりに船でナシュモに渡って、ナシュモ東で鳥とプクトラップを

鳥はまだいいのですが、プクトラップの範囲睡眠がいやですねー
麻痺もあるしー(つд・)

少しLVがあがったところで、ナシュモ西に移動して、鳥とインプに変えました
夕方までやって、59になって終了ヽ(´ー`)ノ


びりさんは次でストライクサブリガがはけそうですw

ストライクサブリガを試着したVさげ(゜▽゜;)
きゃぁぁぁぁぁぁ(゜▽゜;)

後ろ姿(/ω\)
・・・(゜▽゜;)
【2008/06/22 23:59 】
LVあげ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<学者ってもてもて?(゜▽゜;) | ホーム | 爆弾設置(゜▽゜;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/265-7515c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
