スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
爆弾設置(゜▽゜;)
この前アッキーのブログでおいしかったと書いてあったカンパニエopsの破壊工作をやってみたら、174しかはいらずがっかりしたのですが・・・
また試しにやってみたら341もらえましたゝ(^O^)丿
なんかメンテで修正されたのかなぁ?

これは獣人支配の拠点にいって???を調べると爆弾が置かれて、しばらくまつと爆発
また???を調べると経験値がもらえる、という簡単なものなのですが、6人までのPTを組んでいっても全員に同じ経験値がはいるのです

ちょうどびりさんがカンパニエの支度をしているようだったので、声をかけてみました
私は3回分しかopsがのこってなかったので、びりさん、びさげにジャグナーの拠点で待っていてもらい、サンドと往復して受けては経験値をもらいヽ(´ー`)ノ

タグをつけてなければ襲われないとはいえ、インプやオークがうろうろしてるとこで待つのも気味が悪いものですが(゜▽゜;)
目の前で爆弾しかけてるのに、平気なのもへんだよねーとか話しながら私の分は終わりw

びりびさも7回分ずつopsのチケットが残っているそうで(パンクさせすぎ(゜▽゜;))、これはいいねーと次はびさげのチケットでやることにしました

二人は階級がさがって破壊工作2しか受けられず、経験値は241でしたが7回やって学者67になりましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2008/06/19 23:35 】
ミッション・クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ナイトあげ in カダーバ(*゜ー゜) | ホーム | 金策裏サンド(*゜ー゜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/264-42850398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
