スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣人だらけ(゜▽゜;)
ログインしてリージョン情報カンパニエをみたらびっくり(゜▽゜;)
ほとんど全部獣人支配じゃないですかー

サンド、ウィンは本国だけ、バスも本国とロランだけ
バージョンUPでこんなに獣人強くなったのねー(つд・)
前もバージョンUPの後すごく獣人支配増えてたけど、しばらくしたら取り戻してました
でも今回はやばいきがします(゜▽゜;)

だって本国にいても敵がせめてくるから、他のとこに飛べないんです
サンドなんかしょっちゅうくるので、他のとこいくよりもサンドで待ってればいいやーな感じで、サンドは人いっぱいいるのに他のとこは全然いなくて、これじゃ取り返せなそう(゜▽゜;)

月曜日はフリーなので、昼間はノールの爪のクエからついでに他のバスクエも進めてみました
現代と過去を何回もいったりきたりしなきゃいけなくてめんどかったけど、バスはあまりカンパニエがこないのでまだよかったかなー

夜は学者でカンパニエ(/ω\)
勲章が取られそうだったのは回避しましたが、まだ昇級までいきません
本気で稼ぐなら赤とかのがいいんだけど、学者の経験値もほしいしーw

結局ずっとサンドでやってて、人も多くて時々固まるくらいだし、あまり稼げませんでした(/ω\)
スポンサーサイト
【2008/06/16 23:50 】
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金策裏サンド(*゜ー゜) | ホーム | ナイトあげin クフタル(*゜ー゜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/262-d6ac3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
