スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アルタナミッション(*゜ー゜)
今回のVUでアルタナミッションが追加されたのですが、私はクエを進めてなくてまだ受けられない状態でした(/ω\)
ウィンとサンドのはあと一つクエをやったらいいので、赤ソロでいけるらしいウィンのをやろうかなーと思っていたのですが
ログインしてきたびりさんと話していて、バスクエは最初から全然すすめてないーと話したら、ノールの爪とりにいこうということに(/ω\)

ノールの爪ならちょうどサンドクエの近くにノールがいて、掃除しながらノールの爪とり、クエもやってミッションを受けようという話になりました(*゜ー゜)
びりさんはその一つ前のところからだったので、薬草をとりにw

それから初リコールジャグでクエの場所に行きました
そこは75でもからまれるオークやノールがうろうろしてるところで、まず爪とりをかねてノールの掃除、と思ったのですが(゜▽゜;)

月例が十日月だったせいで、回復がすごくて、あと少しのところまでいっても半分くらいまでに回復されちゃいます(つд・)
シ赤白でいったのですが、とても倒しきれそうになく、さらに一匹追加がきたので寝かせてテレポで逃げました(゜▽゜;)

爪はとりあえずあきらめて、クエをやってノールがきたら寝かそうということに(*゜ー゜)

やっぱり一匹ノールがからんできましたが、寝かしながらクエのNMは撃破
さっきテレポ逃げをしたとき近くに人がいたらしく、苦情を言われたので、倒してイベントを見た後、少しはなれたところまで引っ張ってテレポしました(/ω\)

報告をして、ミッションを受けたのですが、今度のミッションはサンド中心(゜▽゜;)
最初のイベントから、ほとんどサンドです

一度現代のジュノへ行くくらいでサンド国民有利w

びりさんはバスなのでいちいちロンフォに飛んでから走ってサンドに来るかんじで(*゜ー゜)


そしてミッションのイベントは「これがミッション?」と思うような強烈なもので(゜▽゜;)
ネタバレになるのであまりいえませんが、知ってる人は知ってるAくんがいい味だしてます(゜▽゜;)
Nりんはなかなかいい役で登場w

ミッションからそこまで進めてたLめんも参加しました
最後にBC戦があってラヴォール村へ行くのですが、BCへ行く途中の細い通路にみやぶりノールがいっぱいいて、最初はからまれたので仕方なく戦闘
やはり回復がすごかったですが、一人忍が増えたので倒せました(*゜ー゜)
そしてノールの爪がドロップしていただいちゃいました(/ω\)

1匹やっている時にもう一匹きてそれも倒したのですが、もうMPもきつくきりがないので、赤のVさげが寝かしながらみんなぬけたらログアウトということに
でもなんでこんなにーというくらいノールがいて、寝かしながら走っていたものの間に合わなくなり、みんなが通路をぬけた頃にびさげ死亡(つд・)
ノールも消えたり帰っていったので、レイズ3して回復してからBCに(*゜ー゜)

BCの敵自体はソロの報告もあるくらいで、4人ならあっさり倒せて「途中のノールのが強かったねー」と言ってましたヽ(´ー`)ノ

今回はサンド中心のイベントだったけど、次はウィンとかバスになるのかなぁ
不公平だーという声が聞こえてきそうです(*゜ー゜)


スポンサーサイト
【2008/06/14 23:20 】
ミッション・クエスト | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ナイトあげin クフタル(*゜ー゜) | ホーム | フェロークエ(*゜ー゜)>>
コメント
みやぶりだと思い込んでいたけど、後でびりさんが調べたら、ラヴォール村のだけはみやぶりないそうで(つд・)
インスニしたらからまれないでいけるそうです・・・
まあ爪もとれたしいっかw
【2008/06/20 08:45】
| URL | ふろりな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/260-097ad426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
