スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェロークエ(*゜ー゜)
そういえば、過去から要塞に行った時、知らずにフェローを過去に呼べるクエ?がおきちゃいました(゜▽゜;)
過去から3門をぬけて、ソロムグの禁断の口をタゲったらなぜかユファファ登場(゜▽゜;)


あら、もしかしてFolinaかしら
やっぱり
ちょうどよかったわ。
少し知恵を貸してもらえないかしら?

実は…
禁断の口を調べていたら、なんだか
こんなところに迷い込んじゃってねぇ・・・

早く帰って洗濯物を取り込みたいんだけど (えっ洗濯物って・・・)
帰り方がわからないのよ

困ったわね・・・
Florina、何かいい案はないかしら

Florinaは純白の羽根をかざした

う、ぅん・・・
今のはいったい・・・?

あら・・・この見慣れた感じ
戻ってこれたのかしら?

助かったわ
Florina、ありがとうね

この石像が
こちらとむこうを繋いでいるのかしら?
とりあえず、迂闊にちかづかないように
しておきましょうか・・・

でも・・・
Florinaがいれば平気なんだし
あなたがむこうで冒険するときは
一緒に連れていってもらおうかしら

あっと、雨が降る前に戻らないと! (洗濯物のことをかなり気にしてるようです(゜▽゜;))

それじゃあ、私はそろそろ行くわね
また会いましょうFlorina

フェローを呼び出せるエリアが拡張されました


ユファファ洗濯とかしてたのねー(゜▽゜;)

その後やっぱりかぎ取りのびけりん、Mにゃん、Kちゃんと来たときもみんなにイベント起きたけど
洗濯物のこと言ってたのはびけりのフェローだけだったみたいw
あきさらのフェローも言ってなかったって(゜▽゜;)


フェローを70にするクエも受けたのですが、その時も
「やっつけて、買出しして、お散歩して、またやっつけてもこのくらいの時間よ」とか言ってました
買出し・・・
スポンサーサイト
【2008/06/13 23:23 】
ミッション・クエスト | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アルタナミッション(*゜ー゜) | ホーム | たまには学者あげ(/ω\)>>
コメント
ほむほむ・・・とくにクエストこなすわけでもなく禁断の口調べれば呼べるようになるのね。
必要なさそうだけどいちおうやっとくかなぁ。
フェローレベル65→70はすごい時間かかりそうだな・・・獣使いできないひととか特にしんどそうね。。。
【2008/06/14 22:27】
| URL | モルル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/259-11924f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
