スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには学者あげ(/ω\)
今日は月曜日にそろえた鍵でナイトAFの箱探しにいく予定(*゜ー゜)
まず一人でいけるようになった要塞に行ってみたのですが、3門にはなく
2門へいってみたら、お花ワープで飛べる先にかぶとが2いて、飛んだ瞬間にからまれそうです(゜▽゜;)
しばらく待ってみたけど動かないので、ベドーに先に行くことにしました

いつもは75でからまれない上の方でもスニかけて走っていたのに、なんかからまれた(゜▽゜;)
羊がアクだったとは知りませんでした・・・
調べたら楽だったのですが、装備もちゃんとしてないエプロンナイトなので、しかたなく持ってた光杖でぽこぽこ殴って倒しました
亀が近くまできて、あれも来たらやばいなーと思ったけどなんとか気づかれずにすみました

箱は一度全部見てもなかったのですが、十字路からもどる途中の部屋にわいて、うまくからまれずに取れましたヽ(´ー`)ノ


もう一回要塞いってみようかなーと思ったのですが、ログインしてきたNりんが召喚65、Lめんが戦士65で希望を出していたので、フロ学65とちょうど組めるじゃないーとLvあげいくことになりました

昼なのであまり人がいなく、盾がいませんでしたが、前衛でタゲまわしな感じで戦、侍、外詩人をさそって火山へ~

芋なのでディスペルすぐできるようにさぽ赤にしていきました

Nりんがヘイスガ、大地の守り、バファイラをして、私が範囲水天気や範囲エンウォータ

詩人さんが外人さんでだいじょぶかなーと言ってたのですが、サポ忍で釣りは早いし、最初に「ミンストレルリング使うのでHP75%でおねがい(英語)」と言われて、これはなかなかできる人だねーと話していましたヽ(´ー`)ノ

詩人パワーのせいか、被弾もすくなく二人で回復でもMPあまり気味なくらい

逆に日本人戦がちょっとはずれ?な人で、なぜかコンボとかしてるんですが(゜▽゜;)
戦士なのに格闘?
私はいつも人のダメージとかログに出してないんですが格闘って強いの?

一度リーダーのNりんが、「レベルあげなんで普通の武器使ってくださいね」と言ったのですが、聞こえてないんだかコンボしてます
しばらくして武器を変えたようなので「きっと青くなったんだね」とかLS会話で話してました

1時間ほどして、詩人が「眠くなりました」と言って抜け、代わりを探してもいないので5人で続けることにしました

釣りはLめんがして、さらに最初の挑発も
もう一人の戦は全然タゲとろうとしません
また格闘にもどってるし(゜▽゜;)
侍がサポシで格闘戦にだましいれてタゲがいくだけ

「<格闘戦>さんは格闘にメリポふりまくりなんですか?」とか言われても無視

たまりかねたNりんが「もうケアルしねえ」と言ったので、だまはいった格闘戦のHPが赤くなっても私も無視

そろそろやばいし、侍が「格闘戦さんにケアルを~」と言ったので釣りをとめて
「ちゃんと話聞いてますか?Lvあげなんでスキル高い武器を使ってください」とNりんが言い
「はい;;」とか言ってました

「野良ってこんなもんかねー。侍もサポシとかいらないし、サポ戦て言えばよかったな」とか
LSで話してましたが、三人同じLSで召喚、学者と誘われないジョブのLSPTと思ってなめてたのかなーと思いました(つд・)


とりあえず18時までやって、私とLめんは66になりましたヽ(´ー`)ノ

ナイトあげ始めて、ちょっと学者はその後でもいいかなーと思ってたんですが、またこういう機会があったらいこうかなー(*゜ー゜)
スポンサーサイト
【2008/06/12 08:20 】
LVあげ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フェロークエ(*゜ー゜) | ホーム | バージョンUP(*゜ー゜)>>
コメント
あらら・・いろいろな人がいるもんだね~。
66おめでとう!
【2008/06/14 09:34】
| URL | Uraban #bxvF113M[ 編集] |
ありがとーヽ(´ー`)ノ
学者は計とか陣の他は覚えてるのが使えるようになってくだけだから
66だとプロ4できるようになってたの気がつかないで3してました(/ω\)
【2008/06/14 10:14】
| URL | ふろりな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/258-c671697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
