【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バージョンUP(*゜ー゜)
夜の間にバージョンUPがあったので、お仕事行く前にやっておきました(*゜ー゜)
1時間くらいかかりました(゜▽゜;)
今回はアルタナミッションが追加されたり、新しい装備をもらえるクエや、フェローのLvが70になったりとかいろいろあったのですが、火曜日はアサルトの日なのでまだ何もしてません(゜▽゜;)

帰ってきてログインして、ショックだったのは装備品のアイコンがいろいろ変わっていたこと(゜▽゜;)
なんでこんなのかえる必要があるんだか・・・

トリーダーリングが腹巻みたいとか、トルクが種類ごとに微妙に変わってるのはまだいいんですが

闊大の外套!
こなきじじい(つд・)

なにこれー(つд・)

前はホワイトケープのグラだったのに・・・

こんなのがグラ表示されてたら絶対に着たくない・・・
アイコンだけでよかった(つд・)

みんなにも覗かれ、「こなきじじい」「ワラ」「みのむし」と言われました(つд・)


他にも収納の数がみなおされたんですが、ブックシェルフが20って(゜▽゜;)
うちブックシェルフが4あるのでそれだけで収納80になるんですがっ

マネキン高かったのにどうしてくれるのー(つд・)


そういえばバージョンUPでナイズル武器の強化方法がわかり、絶対無理ってことに・・・
私は武器はもらってなかったんですが、たまたま今日100層にいったらマインゴーシュが出て
踊り子75は私だけなのでもらっちゃいました・・・

預けられるからいいけど永遠に預けたままになりそうです(゜▽゜;)
【2008/06/10 23:12 】
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<たまには学者あげ(/ω\) | ホーム | AFの日(*゜ー゜)>>
コメント
ほんとにね(ノ`Д´)ノマネキンどーしろっちゅーんだぁぁぁ!・・げほっ
【2008/06/13 11:38】
| URL | みきぃ #-[ 編集] |
マネキンを捨てるのはもったいないなぁ・・・
家具減らしすぎても部屋っぽくなくなるしな~ 元からベッドないしブックシェルフだけにするか… うーん 迷う!
【2008/06/13 23:20】
| URL | Akito #-[ 編集] |
部屋らしくするのにベッドははずせないねぇ
今年の卵は預けたけどジェムエッグもきれいだしー
とりあえずブックシェルフ2こは倉庫に送りました(゜▽゜;)
【2008/06/14 08:16】
| URL | ふろりな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/257-7853dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
