スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
AFの日(*゜ー゜)
今日はお休みなのでAFのかぎとりと、パレゴル取りに行く予定(*゜ー゜)
まずパレゴルのトリガーのゴブリンドリンクを作るため、エルシモニュートを釣りにいきました
ゴブリンドリンクは競売で6kくらいですが、履歴をみたら一人で8個くらい買ってる人がいて、ドロップ100%ではないので自分で作ってあまったら競売だせばいいかなーとw

ニュートが7匹つれたので、他の材料は特産品店や競売でそろえ、ドリンク7個完成ヽ(´ー`)ノ

これだけあればいくらなんでもでるでしょーと赤/シでムバルポロスへ向かいました
ムバルをサーチしたらアノンが一人いるだけだったので、ライバルはいないかなーと思ったのですが、サイトで調べた場所をまわってもトリガートレードする所がありません

アノンもパレゴルだったらしく、少ししてサーチしたら出たのかいなくなっていました
15分ほどしてからまた3箇所をまわり、トレード場所発見

50装備落とすNMだからそんなに強くありません
パレゴルおとせー(つд・)

暗黒なので途中でブラポンしてきますが、ストンスキンかけておけば問題ないし
でも一匹目、落とさず(つд・)

次のPOPをまつ間にバグベアNMの抽選をやろうと思ったら、さっきのアノンも狩ってたのかNMだけわいてました(゜▽゜;)
でも何も落とさず・・・

15分後またパレゴルゴブやりましたが、また何も落とさず・・・

これは7個でもやばかったか(゜▽゜;)と思いましたが、3回目で落としました≧∇≦
バグベアNMももう一回やりましたがまた何も落とさず(/ω\)


次はナイトAF2へ
オズで釣りをするのに大ヨロイ蟲がいるので、まずクロウラーの巣にとりにいきました
あっさり倒して大ヨロイ蟲2匹(σ´Д`)σ
釣りスキルもあるのでばらすことはないと思いますが、2匹あれば安心~

オズで釣りをしてオドントティラヌスを(σ´Д`)σ
サンドに戻って話して、セルビナでハラキリしてもらい、またサンドへ

びけりんもナイトのクエはめんどいって言ってたけど、ほんとに移動が多いですね(゜▽゜;)

ガラントレギンスをげっとして、AF3も受けておきました


古墳の鍵は前にとっておいたのですが、スイッチをあけないといけないところにあるらしく
ちょうどびけりんがログインしてきたので手伝ってもらいました(*゜ー゜)
ついでに二人で護衛もやったのですが、前のPTが全部倒していて、初めの方の犬2匹を倒しただけで全然敵がいなくてうなーw

コッファーもスイッチをあけてもらって、真ん中にはいったところにありましたヽ(´ー`)ノ


その辺で夕食タイム
夜も月曜日はフリーなので、メリポがあるようでしたが私はAF鍵とりすることにしました


最初に古墳で小手がとれたので闇の炎を受け、ジュノにいるので要塞の鍵とりにいってみました
ナイトAFは小手が古墳で、後は要塞とベドー、そのほかにもAF3でズヴァの鍵がいるのです(゜▽゜;)

サポシがいいと言われたので忍/シでいってみたのですが、これは失敗(つд・)
まひが治せないので魔法骨はできないし、通常攻撃蝉でかわしてもブラッドセイバーで吸われるので減った分は座らないと回復できません
さくさく狩れないのでジョブ変えたほうがいいかなと一度戻り、先に闇の炎をやることにしました

忍/踊だとトレハンはないけど、ヒーリングワルツで状態異常も回復できるし、ケアルもできるのでよいのです(/ω\)
闇の炎やっている所にアッキーがログインゝ(^O^)丿

シーフのLvあげしようとしてたところを拉致って鍵とり手伝ってもらうことになりました

一番でにくい印象のベドーからはじめて、ベドー、要塞、ズヴァールとみんな鍵がそろっちゃいました
さすがシーフ≧∇≦
鍵おとせーヽ(´ー`)ノ


ズヴァの箱もさがしてAF3もNMできるようになったので、ついでにそれも手伝ってもらいました(/ω\)

ダボイでまわりを掃除してたんですが、最後の1匹をたげろうとして間違って井戸をタゲってしまい、あらっと思ったら2匹のNMがっ(つд・)

最後だったのでやりかけのを倒し、NMはさらみに少しマラソンしてもらって倒せました
ごめんなさい~(つд・)
スポンサーサイト
【2008/06/09 23:09 】
ミッション・クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バージョンUP(*゜ー゜) | ホーム | もうAFヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/256-64985561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
