スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうAFヽ(´ー`)ノ
日曜日の午後は固定LVあげです
前回44で終わったので、45からの装備と47のアッキーから借りたナイトソード+1をもって
さらに前の時はすっかり忘れてたヤグドリも2D分の材料を用意(゜▽゜;)
自慢ですが私の金庫もロッカーも収納もエクレア品でぱんぱんなので、LVあげの時はポストに入れられるものは全部つめこみ、とうとう黒AF2も預けました(つд・)

AFが預けられなかったらどうなってたことやら(゜▽゜;)
早くボナンザの発表がこないかなー


今日は最初にイフ釜前のゴブに
びけりんさんを殴らないで(つд・)

ちょっとHPが減ってたところに爆弾がきて一回死に、「HPすくなすぎ」と言われましたが(つд・)
前にLvあげでタルナさんと一緒になったときに、かばうのマクロが
「○○さんを殴らないで(つд・)」だったのがタルっぽいなーと思ったのでパクりました(/ω\)

ちなみに前の空で一緒だったエルナさんのかばうマクロは
「○○さん僕の股の下にかくれてっ」だったのでいやがられてましたw

みんな順調に47になり、監獄に移動しました
監獄で犬こうもりをやって、そこまではあがらないかなと思っていた50に(゜▽゜;)
50の剣も借りてたのにもってこなかったーw
トップは51になって終わりました


50といえばAFですが、ナイトにはパレードゴルゲットもあります
いろいろやる事ができて楽しみーヽ(´ー`)ノ

私はけっこうAFクエって好きなんですよねー
いろいろなエピソードがわかったりして

ナイトのAFはサンドなので早速受けにいきました
釣り少年のその後のお話なかんじで、前にお手伝い行った時になんでナイトなのに釣りなのかなーと思いましたが、こういう話になるわけねーとわかりましたw
大ヨロイ蟲は競売でも買えますが、せっかくなので明日とりにいこーっと
スポンサーサイト
【2008/06/08 23:09 】
LVあげ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<AFの日(*゜ー゜) | ホーム | 自慢話ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/255-18e1ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
