【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自慢話ヽ(´ー`)ノ
前のコメントに自慢話かと書かれてちょっと落ち込んだのですが・・・
好意的な人ばかり見てるわけじゃないのね
でもいつものことなので書いてないですが、もうLVあげは趣味のようなもので、普段やってるのが裏空海リンバスサルナイズルとかなのでw
そのこと書いてたらみんな「今日は○○さんが××装備(σ´Д`)σ」とかの内容になっちゃいますねー

自分のブログで自慢して何が悪い、と言われたのでもっと自慢しちゃいます


上に書いた裏空・・・はみんなメインLSが母体になった団体でやっていますが(ナイズル、サルはLS内で)、みんなの希望品が取れるまでみんなでがんばる、というスタンスなので取ったからもうこない、とかはありません
空はこなくなった人もいるけど・・・


火曜日はアサルトの日
サルの証文をもらうためにポイント稼ぎのPTと、ナイズルにわかれて何回かいきます
ナイズルは記録をもっている人が2人いるので、もうNM層の装備狙いでいっています


水曜日はフリーのイベント
一週おきくらいに金策目的の裏に行ったり、だれかが希望があればミッションやスウィフト、ソボロとかのNMツアーに行ったり


木曜日は一週おきに空と海
空ももう希望品で残っているのは真龍脚1つなのでそろそろ終わり
海は羽衣関係の希望品があまりでていないので、空が終わったら海集中になりそうです


金曜日はサルベージ
21時からいる人で一回いき、23時からもう一回いきます
まず上位希望の35装備をねらっていき、35の取れた人を完成させるために他に行くかんじで
最後のモリガン胴希望者に先週マッハコートがでたので、あとは25と15を取りに行くだけ
25が出るまでに3ヶ月かかった人もいますが(゜▽゜;)
私はモリ胴、マル脚、マル頭、マル手完成(/ω\)
マルは希望者すくないので、希望してなかった手(第9希望w)まで完成しちゃいました(゜▽゜;)


土曜日は午後は空でトリガー取りだったのですが最近はなし、夜は裏です
だいたい19時くらいから入る団体の後で出待ちするので、遅くなります(つд・)
裏も前に書いたように赤シャポー希望は第一希望が8人、第二希望が3人だったのですが、もう9こもでてるわけですね
四国の希望品はもうほとんどみんな取れているので、北に入れなかった時や金策目的でいったりしてますw
裏は20人前後で少人数ですが、貨幣はみんな回収してまとめて売却
時計代を引いて分配されるので、普通なら時計代を5万くらいも払わないといけないところ、逆に5~6万のお給料をもらえますゝ(^O^)丿
四国(特にバスはウーツ鉱も回収するので)だと10万以上になることもw


日曜日は昼間はフリー、夜はリンバス
リンバスはもう一回目はみんなホマムまたはナシラ装備が揃って、今は前にナシラ希望だったけどホマムもほしい、という人のためにやっています
(ホマム希望だったけどナシラほしいって人はいないのね・・・)


そんなわけで、うちのLSではAF2いくつかコンプとか、サル装備ナイズル装備もってても普通
そういうコンテンツやイベントをみんな仕切ってくれているリーダーに感謝(/ω\)
【2008/06/02 23:07 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうAFヽ(´ー`)ノ | ホーム | まとめ書き(/ω\)>>
コメント
サル装備そんなに完成してたのかーw
なんか色々安くなったみたいだし作りやすくなるのかな
【2008/06/12 13:01】
| URL | Akito #-[ 編集] |
胴希望いれたらー?w
【2008/06/12 13:42】
| URL | ふろりな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/254-5431577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
