スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめ書き(/ω\)
またしばらく更新をさぼってしまいました(/ω\)
最近のできごと

裏ザルカでデュエルシャポー(σ´Д`)σ
おそろい(*゜ー゜)

うちのLSではけっこうシャポーが出ていて、希望者も多かったのですけど第一希望にはみんなまわりました

私はソーサラーペタソスが第一だったので、赤シャポーは第二だったのですが、たまたま他の第二希望者が二人ともお休みなときにシャポーが出て、いただきました(/ω\)
これで赤コンプしましたが、赤の出番はそんなにないのでボナンザで金庫圧迫のためさっそくNPC預けに(つд・)


ラブ戦で双子の詩人発見(゜▽゜;)
そっくり(*゜ー゜)

前は別LSと合同でやっていたラブ戦ですが、最近は少人数でもできるやり方で単独でやっています

前はラブが召喚してくる雑魚を別LSが始末して、本隊はラブに専念するというやり方だったのですが、黒がガ3で雑魚も巻き込んで始末しながらラブを削るというやり方でやっています

今回黒/学がいいと言われて試してみたのですが、ストンスキンができないことと、机上演習をしてもラブや雑魚からのダメを受けるため、MPがたまる前にきれてしまって役に立たなかったり
範囲でばたばたと死にながら、時間をかけてなんとか倒しました

途中から私ともう一人がサポ赤に変えに行ってから安定した感じでした

教訓:黒がタゲとるような戦闘ではサポ学はだめ(つд・)


ナイトあげはじめました(*゜ー゜)
顔がみえなー(゜▽゜;)

また日曜日に固定PTをやることになり、私がナイトを(/ω\)

みんなサポLvの37からはじめて、最初はグスタフでこうもり、ゴブ、とんぼを狩り、Lvがあがってきたので西アルテパに移動してかぶとを

37→44になりました(゜▽゜;)

使い道ないーと思ってた過去サンドの戦績で45からの装備が交換できるのでうれしーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2008/06/01 23:10 】
FF11 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<自慢話ヽ(´ー`)ノ | ホーム | 学者の本には何がかいてあるのか(゜▽゜;)>>
コメント
でたー タルナ!
いけめん詩人がいるな・・・
武器は貸すからまあ頑張りや~!
【2008/06/09 03:37】
| URL | Akito #-[ 編集] |
自慢話か
【2008/06/11 00:51】
| URL | :P #Fy5.lbwQ[ 編集] |
何を指して自慢話なのか…
【2008/06/12 04:38】
| URL | Akito #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/253-cf84a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
