スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カンパニエopsの人って(*゜ー゜)
踊り子はなかなか誘われないながらも、外人PTにいったり、さぽけもやったりで69になりました(/ω\)
カンパニエopsもちょこちょこやっているのですが、昨日の海の後にops受ける人の話になりました
opsの人って国によってかなりしゃべる事がちがうんですねー

前に過去バス人のびりさんが、報告にいくと「なにっ!」と言われて怒られてるみたいだって言ってたんですが
ウィンだと「やれやれ」って言われてやる気なくすとかw

サンドの人は言葉もやさしいし、たいしたことない任務なのに「やった!やった!」とか言われるとなんかてれちゃいます(/ω\)

それでサンドのops担当のラスディニスさんのセリフをメモってみました
他の国の人もできたら見てみたいなぁ



ラスディニスさん(*゜ー゜)

やあ、キミ。「カンパニエops」について知りたいんだろ?
いいとも、このボクになんでも聞いてくれたまえ。

ええと、キミは……うん
6回分、受領券をもっているようだね。
どうする?「カンパニエops」を受領するかい?

どうかな?
どれか、受領する気になったかい?

わかった。
その任務でいいんだね?
よし、これで手続きは完了だよ。
後はキミが現地に赴き、任務を遂行するだけだ。
もし、完了したら、ボクに報告してくれたまえ。
キミの安全と成功を女神様に祈っているよ。

(軍事品運搬3なので、東ロンフォの拠点にお届け~)
Arlayse. R.K.:ご苦労。
確かに受け取った。
よい働きをしたようだな。
ラスディニス(Rasdinice)殿に
報告を忘れぬように。


やあ、待ってたよ。
キミが無事でなによりだ。
さあ、ボクに報告を聞かせてくれたまえ。

……ふむふむ……
……そっか……
……やった!
(この3つからランダム)

キミ、すごいじゃないか!
ロンジェルツさんも、さぞや喜ぶと思うよ。
くすっ……こっそりとだけどね。
連合軍戦績を1000獲得した!


こんな感じでとってもやさしいんです(/ω\)
スポンサーサイト
【2008/04/24 23:15 】
ミッション・クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なぜかよく誘われた日ゝ(^O^)丿 | ホーム | 踊り子なんとかなりそうですヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/245-228d290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
