【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
空と裏ヽ(´ー`)ノ
土曜日は空のトリガーとりの日(*゜ー゜)
今日はすごい収穫で、最初に放置されてたマザー(σ´Д`)σ
それからスチクリもすぐわき、ジパも放置で(σ´Д`)σ

ファウもやり、もってきたトリガーでウリとBB
水とりをして一つでたのでNMも

最後にもう一回スチやってすぐわき~

デスポ以外全部のトリガーとれた日でしたー≧∇≦


夜は裏ザルカで、今日はかぶってたLSとのトレード勝負は勝ったものの、LS内ロット勝負に負けまた止まっている砂時計お持ち帰り(つд・)

ドロップは5つ?でまあよかっのですが、フリーのものばかり(゜▽゜;)
暗黒、白2、竜と希望のあったのはシーフだけでしたー

シーフはシーフNMから出て、初めてかもー?と話題になりました(*゜ー゜)
【2008/02/02 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに学者あげヽ(´ー`)ノ | ホーム | サルベージ(*゜ー゜)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/228-0277c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
