スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サルベージ(*゜ー゜)
今日は私がマル脚リーチになっていたので、ゼオルム4層のNMいこうかーという話になりましたが(*゜ー゜)
これは30分以内に4層に到達しないとNMがわかないので、そこのNMとボスくらいしかできなくなっちゃうので、かなり面倒なのです(つд・)

どうせならアッキーかにどりんがいるときに、ついでに薄金足15もとらせないともったいない、というのでアラパゴになりました~ヽ(´ー`)ノ

途中のNMはドロップなし(つд・)
タイムアタックの途中で無理そうだったので、ボスやる時間もないし撤退しましたー


23時からの部はアッキーも(>ε<)でお休みという連絡があり、メンバーがまったく増えなかったので、そのまま1チームでゼオルムクリアコースへ

私はモンクから白にチェンジ(*゜ー゜)

6層のNMをわかすための条件をクリアしていって、ここでマル頭35がでましたーヽ(´ー`)ノ
でもマルがメイン希望のZさんとRさんが欠席だったせいか、私しか希望者いなかったらしくいだいちゃいました(/ω\)

これで第三希望のマル頭もリーチに(゜▽゜;)

ここはNMがみんなカエルで、魅了されて全員カエルになったりの時間ロスが多く、ボスは無理そうだったのでやはり撤退~(゜▽゜;)
スポンサーサイト
【2008/02/01 23:21 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空と裏ヽ(´ー`)ノ | ホーム | カンパニエと海ヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florinaff11.blog106.fc2.com/tb.php/227-b55989eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
