【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スキルあげと裏サンド
空の時間までと思って黒ワモメリポをしていたら、
「人数が少ないので中止」というメッセがきました(>_<)
青インプメリポは稼げそうなのですが、黒ワモだとしばらく放置しても
安全なまったりさと、印章もよく落とす気がしますw

ビシージがくるので戻り、一番保険の少ない忍に着替えて参加しました
ほんとは一番保険の少ないのは召還なんですが、召還であまり経験値
減らすような場面はなさそうなのでw
でもLv1だったのでフルでもらえても300…

それから、忍のままマグノリア材取りをかねて両手刀のスキルあげに
ソジャのトンベリやトカゲがちょうどよいLvで一気に0.5とか
あがることもw
両手刀スキルあげ

113→128になりましたヽ(´ー`)ノ
でもマグノリア材はでず…
オードリナイトやカギやフロリドストーンなど関係ないものはよくでましたw
続きを読む
【2007/06/30 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
サルベージアラパゴ
夜はサルベージの前にENMに行こうか、ということになっていましたが
しばらく休止していて、最近復帰したRさんがログインしてきたので
Rさんがサルに行けるように、アトルガンMを進めることになりました

みんなでナシュモにのんびり船で向かっている間に、Rさんとびなさんは
ワープで到着
先に墓NMを始めて、私が着替え終わる頃には終わってましたw

Rさんが白門にもどってミッションを進めている間に、他のメンバーで
アシュタリフ船長暗殺を
忍忍忍赤と忍忍青赤の2チームで
σ(゜∀゜は初めて忍者で参加でした~

船長暗殺自体2~3回しか行ったことなくて、いつも赤だったので
船長に不意打ち…とかみんなが話しているのも「シーフの不意打ち」
だと思ってました

私が船長をマラソンする役になって、船長を一発なぐって甲板につれていったら
たまたま不意打ちが成功していたらしいです~(゜▽゜;)

途中びなさんが即死する事故もありましたが、マラソンしながらなんとか
船長撃破

その後、Rさんを入れて編成してアトルガンMのBCをやりました
続きを読む
【2007/06/29 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(2) | トラックバック(0)
空の日
木曜日は空の日

今日は早めに集まった人たちでスチクリをやっていたらすぐわいたようで
次に全員でデスポに行ったら、こっちも取れてなかなかいいスタートヽ(´ー`)ノ

朱雀と青龍をやって、麒麟に移動しました
ここで久しぶりにワープにはまってしまいました(つд・)
次々と麒麟部屋についた人がぬけていくのに、とうとう最後の二人にw
最後まで残ったのはMにゃんでしたー

麒麟は3戦予定でサチコメを書いていたのですが、途中で別LSらしき人が
サチコメを書いて麒麟部屋にいたので、2戦にして白虎に行くことに

でも、その人のサチコメが「22時から麒麟2戦予定」→「23時から1戦」
→「麒麟は中止」と変わっていったので予定とおり3戦することができました
メンバーが集まらなかったのか、何も交渉してきた様子はなかったけど
こちらが3戦するので勝手にあきらめてくれたのかわかりませんw

2戦目と3戦目に念願の真龍脚がドロップ
Yさんとびなさんにいきました
おめでとう~ゝ(^O^)丿
麒麟没

【2007/06/28 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(3) | トラックバック(0)
真龍BC
今日は前から予定していた神99BCの真龍でした

私は予想通り黒
エレメンの攻略を見ていたら、かなりきつそうな感じで、リヴェーヌの
オウリュウみたいな感じを予想していました
精霊はレジられるのでスキルブーストしたほうがいいというので
できるかぎりの精霊スキル装備と、魔法命中のついているナシラで

ストンスキンのためにMND装備も、と言われたのですが、普段黒では
INTは用意してもMNDは用意していなかったので、手持ちの装備で
115以上にと言われたのに88しかなかったのは内緒(/ω\)

真龍突入前

いろいろ注意事項を聞いて、突入!

びけりのスタンから開始だったのですが、いきなり全員がひきよせられましたw

はじめは地上でナイトがタゲとりをして、黒は少しずつ精霊で削り
66%になると空を飛ぶので、そこから精霊ラッシュで
33%でまた地上におりて、ナイトがタゲを取り返すのを待って
また精霊で削る、という作戦

なんか精霊もレジられないし、思っていたより楽勝ムードな(゜▽゜;)

2回目には最初のひきよせで、フレイムブラストドラゴンブレスをくらって
何人か死亡
精霊の削りをゆっくりめにして、衰弱が終わったところでちょうど
真龍が飛びました
大きな事故はそのくらいでした

ば~す~と~つぅ!

SSをとる余裕もヽ(´ー`)ノ

3戦目では、ひきよせられてからスタンしたらいいのでは、ということで
びけりがゆっくり近づいていったらなぜか引き寄せがきませんでした
それで次からは全員が左右に分かれて配置してから、びけりが近づき
スタンという順序にしたら全員引き寄せはなくなりました

にどり・・・いたい・・・

最初の配置についてるとき、のこぎりを刺されていたり(つд・)

オーブ使用者は14人いたのですが、今日は7戦やって全勝
逆鱗は1つ、スピペルはなしでした~ヽ(´ー`)ノ
【2007/06/27 23:59 】
ミッション・クエスト | コメント(3) | トラックバック(0)
リアルチャピー
今日はログインしなかったのでFFの話題はなし

これがリアルチャピーですヽ(´ー`)ノ
リアルチャピー

【2007/06/26 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(1) | トラックバック(0)
じゅわ(σ´Д`)σ
また両手刀のスキルあげでもしようかな~と16時くらいにログインしたら
16:30から全鯖メンテです とシステムメッセが(>_<)
しかたないので、夜の支度をしながら、メンテあけならNMリセットかしら
と海蛇で落ちてみることにしました

侍装備を送ったりして時間がかかり、OPで低地エルシモに飛んで
走ったのですが、海蛇に入ったところで16:30になりログアウト

18:30までの予定だったので、ちょっと居眠りしたりしてましたw
たまに早く終わることもあるので、18時に画面をみてみたら終わってました
ログインしたらにどりからメッセが
「じゅわいくy」って
昨日海蛇で落ちたままだったんですねーヽ(´ー`)ノ

一人で抽選するつもりだったので、赤/忍で行ったのですが
これで忍者さん確保できました
メンテ前にCさんとYたんがいたので、どっちかきてくれたら詩人も(σ´Д`)σ
2回抽選したところでCさんがログイン
「じゅわやってるので、もしわいたら助けてください~」
と言ってたら、次のでわいちゃいました(゜▽゜;)

アノンのライバルが二人いたのですが、片方の赤さんも顔が動いていて
じゅわタコを見ている様子
応援を呼んでいるかもしれないので、ぎりぎりまでCさんを待って
もしライバルが動くようなら釣ることに

Cさんも海蛇に入り、ライバルぽいPTも向かっているようだったので
釣ってグラビデ、バインドを入れながら少しマラソン

そろったところで開始して、ジュワユース頂きましたゝ(^O^)丿
じゅわ(σ´Д`)σ

にどり、Cさん、きのう長時間手伝ってくださった方々
ありがとうございました(*^。^*)
続きを読む
【2007/06/25 23:59 】
FF11 | コメント(8) | トラックバック(0)
NMまつり
今日は固定Lvあげがなかったので、この前釣りをしていてあがらなかった
両手刀スキルを忍者であげにいきました
とりあえず侍37のスキルまであげたいと思ったので、調べたら
ミザレオとルフェーゼのハチが37~40でちょうどよさそう
出たところにすぐいるし、かけらと蜂蜜もうなーで、サポシで行きましたw

少しやっていたら、びけりんがウングルとりに行くというので現地で合流
わりとすぐ沸いて、Yたんがゲット

すぐ終わってしまったので、次はSさんのミンストと私のジュワで
海蛇に行こうということになりました
ミンストサハギンもすぐわき、Sさんもゲット
ミンストとジュワの抽選を交互にしていたので、ちょうどミンストに
戻るとき私はスニ切れてからまれて、他のサハギンと戦っていたのは内緒(/ω\)

それからジュワ専門に抽選はじめたのですが、竜さんの槍NMは
わいたけど、ジュワはなかなかわかず、みんな16分ごとに離籍したり
食事にいったりしながら続けていました
でも21:00からリンバスの予定だったので、時間切れに(>_<)

リンバスは私はテメナス東のエレのところへ
炎エレが終わったところでびけりんが赤玉に(>_<)
少しして戻ってきたら、マクロが全部消えていたそうで…
マクロをつくりながらもクリアw

リンバス後、まだ海蛇にさっきいたライバルの名前があったので
また行ってみましたが、やっぱりわきませんでした(>_<)

SSはないのでびりさんの裏直前の姿をw
びけりんの子供w

【2007/06/24 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(2) | トラックバック(0)
AF祭り(゜▽゜;)
今日は裏ウィンの予定でしたが、21:30集合で、ウィンに向かっている途中に
「入られた~」と報告が(´Д⊂

仕方なくバスに変更して、向かっていると、そこにも別LSがいる様子
こちらは全員そろい、編成も済んですぐ入れる状態
むこうはまだ数人しかいませんでした

するとむこうのLSからSayで「交渉させてくれませんか?」
と言ってきました
言い分を聞いてみると「こっちが先にきていたのだから移動してください」って
それは交渉なんですか?(゜▽゜;)
それだったら、先にきてたウィンは入れたはずなんですけど

びけりがかなり辛抱づよく受け答えしていましたが、
「空いている状態で先にきたのなら、先に入ればいいこと、こっちは
すぐに入れる状態なのだからもう入ります」
と時計を流し、いろいろ文句を言われながら入りました


結果はびっくりするほどのAF祭りに(゜▽゜;)
AF23個、百貨幣5
北国もこのくらいドロップよかったらいいのにー
でもこんなにAfでても私はお持ち帰り0でしたーw
【2007/06/23 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(1) | トラックバック(0)
メリポとENM
今日はサルベージの予定でしたが、前回バフラウをクリアして
新しいところへ行くのに、まだ攻略をまとめていないということで
とりあえず人が増えるまでメリポに~ヽ(´ー`)ノ

忍忍赤詩青(私)でヘディバへ
手前はこみこみで、奥へいきましたが、途中にもPTがいました(゜▽゜;)
奥へいくまでにからまれたソウルフレアを寝かしていた、Cさんが死亡
→ソウルフレア消え(つд・)

西側にソロや2人PTがきたりして、インプは足りなめでしたが
たまにソウルフレアもまぜて、メリポ1UPゝ(^O^)丿
途中ログインしてきたVめんも赤で参加

少し人が増えてきたので、金曜日恒例の50ENMに行きました
先週行ってなかったので、受けっぱなしと思っていたワートが
タゲってみたら「特になにもないようだ…」でした(´Д⊂

甲鉄竜とマメットをやって、私は忍でした(゜▽゜;)
SSはなし(/ω\)
【2007/06/22 23:59 】
FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)
海の日
今日は海の活動日でした

最初にル・メト2Fアーンの抽選から
これは4箇所の広場にいるアーンを倒すと、抽選でNMがわくものです
南東→北東→北西→南西
とまわっていって、わかなかったらまた最初から
今日はわりと早く3回目くらい?でわいて、NMも無事倒せました
ドロップはトリガーだけ(>_<)

それからアル・タユで、ジャスティス→ホープ→ジャスティス→ホープ

イカー

イカがジャスティスです

この二つは、あぶなげなく倒し、ドロップはやはりトリガーと
100%の武器だけ
ジャスティスソードもホープスタッフもあまりかけていて
パスするの忘れたホープスタッフが流れてきました(/ω\)

続いて、プルーデンスも2戦やったのですが、こちらは前のより
強く、白が全員範囲の場所にいてやられたり、2戦目では救援が出て
しまったりと、いろいろありましたが倒せましたゝ(^O^)丿

ドロップはやっぱりトリガーと武器だけ~
【2007/06/21 23:54 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
バフラウサルベージクリア
月曜日のLSメッセでは今日は予定なしのようだったので
ログインしないつもりだったのですが、アッキーのブログに
「明日のサルベージの用意」と書いてあったので、入ってみました

メッセ変わってサルベージになってました(つд・)
「ふろりそくるか心配だった」と言われましたが
原則火・水は人数が必要で、ある程度時間の決まってるイベントじゃないと
ログインしないので連絡してくださいよ~(´Д⊂
続きを読む
【2007/06/20 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(3) | トラックバック(0)
八双って
今日はログインしてないんですが

Lvあげで気になっていたことがあります(/ω\)
八双の説明に

両手武器使用時に攻撃間隔、命中率、STRにボーナスを得る代わりに詠唱時間、再詠唱時間が延びる

とあるのですが、詠唱時間って?
侍ってなんか詠唱するのないですよねー
サポ忍の時とか空蝉詠唱時間が延びるのかな~

聞いてみたかったのですが、Lv上げのときは忙しくて聞く暇なくてw

あと効果時間が5分なのに、リキャスト1分なのはどうして~?
マクロがなかったので、黙想とか八双とかみんな手動でやってたのですが
まだ効果きれてないのにすぐ使えるようになってて、使える時は
いつもかけなおししてました
【2007/06/19 22:32 】
LVあげ | コメント(3) | トラックバック(0)
黙想(σ´Д`)σ
今日も昨日の続きで侍のLvあげ

装備を用意するのにモグと宅配を往復していたら、変わった装備の人(☆∀☆)

こ この装備は(゜▽゜;)

これがゴリアードサイオなんだ~ヽ(´ー`)ノ

この人は胴だけでしたけど、グラのサイトを見たら帽子も赤シャポーみたいで
かっこいいですねー

Lvあげは、28の侍侍侍暗黒でビビキーのエフトから
みんな29にあがったところで、青29のNりんが加わりました
29からは鳥とうさぎ、きりんで30まで
黙想覚えました~ゝ(^O^)丿

30からアルテパに移動して、タイタンの流砂洞近くで、かぶととアリ
みんな33まであげて(Sちゃんは暗黒で死にまくって32でした)
今日は終了~
【2007/06/18 23:59 】
LVあげ | コメント(0) | トラックバック(0)
また侍あげ
今日も侍あげ

全員21のところからクフィムのカニと魚で23までヽ(´ー`)ノ
今日はSめんが赤21だったので一緒に行きました

23からはジュノまで走って飛空挺にのり、カザムへ
さすが日曜日でカザム前のマンドラは取り合い状態
でも豆軍曹はスパルタなので「釣りに出たら釣るまでもどってくるな」
何もいないです~(つд・)
3つくらいキープしていると見られまくりだし、色を変えないようにしていると
倒すのも遅いので、キープは1匹までにしよう、ということになりました
しばらくするとPTが減ったのか、近くにわくのをとるくらいで間に合うように
ここで25くらいまであげて、チョコボで弓ゴブに移動

侍侍暗黒赤

全員28になったところで終了しましたゝ(^O^)丿
続きを読む
【2007/06/17 20:24 】
LVあげ | コメント(0) | トラックバック(0)
ハナハナピアス完成
今日も午前中はハナハナとりにー

ル・メトH-7の広場を中心に、両側の部屋につぼみ1ハナ1ゴラホ1
がいるので、つぼみとハナだけ狩っていました
4終わるくらいにちょうど次のがわくペース

今日は一回終わって二回目で器官が2こでて終了~ゝ(^O^)丿

さっそくピアスを作りに行きました
まずサンドへ行ってクリアチップを買い、競売をみたらシルバーピアスの
在庫がなかったので、ちょうど彫金19なので作れるかな~と
素材倉庫からシルバーインゴを7つとりよせ
ピアスが3つできて、スキル0.1UPヽ(´ー`)ノ

うわっ キタナってなんですか…

作ってもらいました~

きれいな青いピアスです
ヒールマクロつくっていたのですが、これで装備変えるだけで行が
埋まってしまうので、1行目は/ heal onにしていたのが入れられなくなり、
つい着替えだけして座るのを忘れてたりしますw

午後は空でトリガーとり、夜は裏でした
裏はザルカで、数はたくさんでたけど赤と黒はでませんでした(>_<)
【2007/06/16 23:59 】
ミッション・クエスト | コメント(0) | トラックバック(0)
ハナハナ~サルベージ
今日は昼間はハナハナとりをやっていました
午前中に2時間ほど
午後でかけて、帰ってからまた2時間ほどやりましたが(蘇生きれるまで)
ユブヒ器官は1こだけ…
上質ユブヒは3こもとれました(つд・)
ドロップ逆だったらいいのにー
続きを読む
【2007/06/15 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
ガルカな日
アサルトの昇級クエを受けました

なにこれ~
ボッタクリすぎ(゜▽゜;)
無理やり士官学校に入学させられたのですが、入学金たかいー
しかも授業料そのたびにとるしー

ちなみに選択で「怪しい」を選ぶと面白い展開になりましたw

士官学校の場所は秘密だそうで、学校までは目隠しされてガルカが
運んでくれますw
「肩にのせてヘイホー」みたいな歌を歌いながらw
タルだと肩にのってるところが想像できるけど、ガルカも肩にのせて
運ぶのかなw

学校では怪しげな校長と、頼りなげな教頭w
鬼軍曹にきたえられるのですが

今日の空でびけりが
「ボクって空とか裏で鬼軍曹みたい?」と聞いたので
もりさんが
「びけりは豆軍曹」
と言ったのがすごくうけましたゝ(^O^)丿

クエの方は2回目の授業で必要な獣人製品が高いので、もう少し
落ち着いてからにしますー
続きを読む
【2007/06/14 23:59 】
ミッション・クエスト | コメント(4) | トラックバック(0)
タルタルAF集合
メンテがあったので、お仕事前にちょっとログインして
バージョンUPをすませ、ついでに次のLvあげのための侍武器を
買っておきました

月曜日は一度も街に戻れなくて14→21まであげたので、ずっと
12の武器のままだったのです(/ω\)

帰ってきて、リンバスまで時間があったので、
「タルタル限定でオールジョブフルAFのSSとるの協力してください」
というシャウトにのってみましたヽ(´ー`)ノ
タルだと後衛はけっこういるかな、と思ったので忍で参加
着てみたら、おだんごも見えていいかんじw

最後までなかなかみつからなかったのが、侍竜暗でw
リンバスの集合時間もせまってくるしだめかな~と思っていたら
ぎりぎりみつかりました

タルタルAFせいぞろい


リンバスはこの前入れなかったアポリオンSWとテメナス中央塔1F
私はテメナスの方で白でした

死者をだしてしまってごめんなさい(つд・)
でも両方ともクリア
日曜日はオメガリベンジです~
【2007/06/13 23:59 】
FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日はログインなし
今日はログインしてないのでFFで書くことはなし(/ω\)

コーヒーの木が育って実がなってきましたゝ(^O^)丿
最短16日で収穫できるらしいです~

リアルでは最近お気に入りのマンガ「チーズスイートホーム」の
3・4巻を買ってきました
猫好きにはおすすめ
すご~~~くかわいいです

たまたまパルコの本屋さんで平らに積まれているのを見て
表紙のかわいさにひかれて買ってみましたw
オールカラーなのでちょっと高くて、1冊だけ
1巻ずつ楽しみに読んでいたのですが、家の近くの本屋さんになかったので
2冊買ってしまいました(/ω\)

ここで立ち読みできまーすゝ(^O^)丿

チーズスイートホーム
【2007/06/12 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
侍ふたたび
今日はお休みだったので午後からログイン

夜は昨日のLvあげの続きをやるかも、というのでさらみも侍Lv1を
あげはじめました
まだ二人がかりでついていくLvでもないので、新しいクエストの
アイテムをとりにいきました

天駆ける剣の続きのクエストで、天駆ける剣ではルガジーンが天蛇将になるまでと、ガダラルとの出会いが見られて面白いクエストでしたヽ(´ー`)ノ
続きはナジュリスとザザーグ編です

ナジュリスはワジャームのクモ、ザザーグは虎の落とすアイテムがいるのです

クモの方はわりにすぐ落としたのですが、虎がなかなか落とさず(つд・)
虎狩りもあきてきたので、今日はナジュリスの方だけイベントを見て
きました

ナジュリスの弟って・・・
あそこにいつもつかまってるしねぇ
面白いクエストなのでおすすめですー≧∇≦
続きを読む
【2007/06/11 23:59 】
LVあげ | コメント(0) | トラックバック(0)
低Lvあげとリンバスとナイズル
日曜日のLvあげが終わってしまったので何しようかなーとログイン
「Lv1のLv上げするよー」と言われたのですが、
私はLv1からくりしかないのです(/ω\)
からくりってよく理解してないので、侍Lv10から参加することにしました

次にあげたいかなーと思うのは、茶帯とったモンク、AFかわいいコルセアなんですがw
サポLvまでということなので、サポ黙想で使えそうな侍に

ル・メトでハナハナ取りをしながら、待っていましたが
低Lvなのでみんなあっというまに上がり、ゲルスバ野営陣で合流

Sちゃん暗黒、Yたん侍、Tさん黒、ふろイの4人です
Tさんは新人さんで、ファーストジョブも赤20でういういしい(/ω\)

4人でつよのオークを乱獲目に狩っていたのですが、ちょっと保護者の
びけりが目をはなしたすきにこんなことに…w

あらあら

Lv12になったところで、サンドからいくギルド桟橋に狩場を移し
はち、かぶと、オークを狩ってLv14になったところで終了ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
【2007/06/10 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(1) | トラックバック(0)
ENMと裏
前回トリガーがたくさんとれたので、今日は空はお休み
午後からきのう行けなかった50ENMに行くことになりました

帝龍、マメット、ヴァズ、護衛と特に何事もなく進み
私は料理書は終わっていたのでミラテテ様2つとエルム原木(σ´Д`)σ
今あげているジョブがないので、20以上37以下なのがナイトだけだったので
ナイトで使いました
続きを読む
【2007/06/09 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(2) | トラックバック(0)
魔笛とられました(つд・)
午前中ログインしたらマムージャがLv8で出撃準備中
タブナジアで落ちて、料理書に行く予定だったのですが、急いで戻りました
なかなか行軍中にならず、これなら料理書いっても十分まにあったかなー

でも朝なので人が少ないです(>_<)
私が戻ったときで130人くらい
行軍中になってからも250人とかで
始まってからはサーチしてないので、どのくらいになったかはわかりませんが

もう敵の数は多すぎ
将軍は次々と倒れ、封魔堂の前も敵だらけ(つд・)

こんなのも…

とうとう封魔堂もやぶられ、みんながんばって戦いましたが

封魔堂やぶられる

魔笛とられてしまいました…

(つд・)

続きを読む
【2007/06/08 17:27 】
FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)
アサルト ヘディバ 海~
ビシージ情報をみて、まだやってるかなーとログインしたら
終わった後でした(゜▽゜;)
LV8の3連戦がきたらしいです
見たら、トロールと死者がLv1になっていて、またすぐくるのかしらー
と思っていたら、ずっと夜までそのままでバグだったのでしょうか
続きを読む
【2007/06/07 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
バージョンUP
今日はお仕事前にバージョンUPだけやっとこうかとログイン
30分くらいで終わりました

せっかくなので、ちょっと入って次のミッションを受けました
なにか変わってるとこはー、と見たらだいじなものが分類されて
わかりやすくなってますねー

続きは帰ってきてから入れたらで~ヽ(´ー`)ノ
続きを読む
【2007/06/06 09:19 】
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はログインなし(/ω\)
火曜日はお仕事

午前中は私の仕事の準備ができるまでヒマだったので
一気に更新されたびけりのブログを見て、コメントつけたりしてましたw

今日の仕事は、いろんな団体のHPを見て日本語以外のページがあるか
調べるというもの
ラクな仕事なんですが、すご~くねむくなります(つ∀-)
FFではしたことないけど、仕事で寝落ちしそうでしたよw
【2007/06/05 23:09 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
不滅隊PT
今日はお休みだったのですが、午前中にレッスンに行って
そのままお昼を食べに行ったり、買い物したりしてまったりしてました

夕食後ログインしたら、LSの青部隊がヘディバに集まっていました
「不滅隊集合」と言われたので私も青に着替えてヘディバにー

今日は手前があいていたので、狩場に行くまでに死ぬ心配はありませんでしたw
さら青V青ふろ青あき詩V赤とPT外にV白(Vが三人も・・・)
バラバラリフレでMPも尽きず、人数が多いのであっというまに倒してしまいます

不滅隊パーティ


途中からバラ2と小話のオペレッタにかえたら、ディフェニング
をたまにレジっていましたヽ(´ー`)ノ

24000ほど稼いだところで、インプ2匹釣ったV青さんが死亡して終了(つд・)
続きを読む
【2007/06/04 23:59 】
FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)
アトルガンミッション
日曜日のLvあげが終わってしまったので、何しようかなーと
遅めにログイン

みんな何かしているようで、宝探しにいってみたけど失敗(/ω\)
ルテはむずかしいです~

あきさらが恒例のヘディバにいたので、合流して少しメリポ稼ぎをしました
今日は一人で奥まで行ったけど、からまれないでいけましたゝ(^O^)丿
日曜日なので奥にもPTがいて、インプも枯れ気味だったので、
バージョンUP前にあきさらのアトルガンミッションを進めることに
続きを読む
【2007/06/03 23:59 】
ミッション・クエスト | コメント(3) | トラックバック(0)
空と裏の日
土曜日は午後から空の日です

土曜日は参加できる人も割合少ないので、トリガーとりをします
14:00~18:00なのですが、早く動ける人は先に空に行って
他のLSの動向をみたり、キルタイムをとったりしています

今日も早めについた人たちで分担して、Zさんはファウスト
私はまずクルタナを探しにいって、みつけたのでその後南西スチ
他の人たちも北西、南東、北東スチ、東西ジパと分かれてみにいきました

南西スチに着いたら、もうやっているLSがいる様子
そのまま見張ってて、と言われたのでヒーリングしながら観察しますw
黄色のLSで人数は2PTほど
玉ひとつずつでまったりやっているようでした

玉2つ分終わって、スチクリはわかず、普通なら移動して他の場所で
やるのですが、まったり次のわきをまっているようでしたw

そのうちにこちらも人数が増えて、あいていた東側でやりはじめたら
スチクリがわいた、ということでエスケプして見張り任務終了ヽ(´ー`)ノ

今日はなかなか順調で、スチクリ、デスポ、マザー、ファウスト、
ジパとみんなとれ、ウリもやって、最後にデスポ釣り負けて終了

続きを読む
【2007/06/02 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(0) | トラックバック(0)
へでぃば ENM サルベージ
アッキーのブログのようなタイトルに(゜▽゜;)

夕方ログインしたら、ちょうどビシージが終わったところ
とっくにヘディバへ行っているかと思っていたアッキーとさらみがいたので
一緒にヘディバへーヽ(´ー`)ノ
奥まで進んで安定するまでみんな一回ずつ死んだものの
今日はその後はしっかり稼いで15kほどメリポげっと

へでぃばじそ


続きを読む
【2007/06/01 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
