【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜は麒麟さん
夜は空LSの活動日です

前回、他の空LSの間で勝手にルールができていて、麒麟をやる場合は
サチコメに書いておくことになったとか(゜▽゜;)
それで、今日はリーダーが「9時から麒麟3戦やります」と
サチコメに書いていましたw

人数がそろうまでに、朱雀を2戦やって、朱雀足がドロップ
希望したばかりだったのですが、他にいなかったらしくいただきました
MND装備で気功弾モンクくらいしかいらないかなーという装備ですが
せっかく空にはいっているので、四神装備をコンプしておこうかとw

またモンクをあげたくなるかもしれないですしねー
詩人で装備したらストンスキンが強くなる、と言われましたw
青で装備できたらマジックハンマーにいいのですが…

そして予定とおり麒麟へ
最初は麒麟部屋に中華が集まっていて、じろじろ見られたり
D2くれみたいなテルがきていたのですが、撤退していきました

麒麟

そして、3戦やったのですが、今日も真龍脚はでませんでした(つд・)
【2007/05/31 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(2) | トラックバック(0)
ふろりなの秘密
あ、今日は冒険者さんありがとうキャンペーンの最終日だ!
と気がついてサンドへ行ってきました

がまんを選ばないように注意して、もらえたのはエンゼルウィング24こ
ゝ(^O^)丿

ふろりなの秘密

続きを読む
【2007/05/31 13:54 】
FF11 | コメント(1) | トラックバック(0)
オメガ初敗退(つд・)
今日は22:45からオメガということで、21時くらいからログイン

みんなナイズルアサルトにいっていて、マンガ読みながら待っていました

オメガはアルテマにくらべて楽な印象があって、ちょっと油断しすぎたのか
今日はおおあばれ…

忍者が全員衰弱という事態になって、削りをとめてマラソンで衰弱まち
残り時間が少なくなっても、まだ半分ちょっとくらいしか削れていなくて
最後にラッシュをかけたものの、あと少しというところで時間切れに( iдi )
初めてブログにのせるオメガ戦が初敗退となってしまいました

オメガ


このSSはまだ余裕のあった初めのころにとったものですヽ(゜ー゜;)ノ
【2007/05/30 23:59 】
空・裏・海・リンバス・サル | コメント(1) | トラックバック(0)
FFしない日
火曜日はお仕事いってるので、FFはログインしてません
栽培とかチョコボ育ててるときはちょこっとそれ見にいくくらい

今日はお仕事がひまだったので、会社のパソコンでみんなのブログみたり
してました(゜▽゜;)
みんなもっと更新してねw(特にBりん)
コメントつけたのもあったけど、会社のパソコンはかおもじが3つしか
入ってないのです(/ω\)

ちなみに自分のパソコンの壁紙はタルタル♀になってます

前に会社のパソコンからFFにログインしてる人がいたけどw
うちのはあまり性能よくないので、FFはできないかなぁw
できてもさすがにそれはしませんけどヽ(´ー`)ノ
【2007/05/29 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
召還も75(/ω\)
昼間は、アッキーさらみとヘディバで青のメリポ稼ぎ

メリポは1万くらい稼いだけれど、死にまくりで経験値は6000ほど
減ったのは内緒(〃 ̄ー ̄〃)

その後、赤のAFとりなおしの古墳の箱明けを手伝ってもらい
闇の炎もやってきました

夕食後、夜の部につづく(゜▽゜)
続きを読む
【2007/05/28 23:59 】
LVあげ | コメント(1) | トラックバック(0)
忍者デビュー
日曜日は固定で忍者あげをしています

忍ナ侍コ詩白です

今日はとうとうそれが終わりになる日
前回終わって、@10000くらいになっていたので、普通にいけば75になって
LVあげも終わりというわけです
アニバーサリーリングやENM、ミラテテ様で調整して、今日は全員が75になる予定

もっと早くブログをはじめていれば、狩場の選択とか記録できたんですが
それはびけりのブログを見ることにしましょう

始まって1時間くらいで私があがり、次々とみんなLVUP

忍者あげ


さっそく持ってきた大袖と、はいだてにお着替え(/ω\)
詩人以外でこれを着る日がくるとは思いませんでしたw

みんなあがってからも、少し保険かせぎとメリポなどやって
一度戻ってジョブを変えて、月曜日の固定の調整もしました

そして夜はリンバスだったのですが、リンバスもNEで忍者デビュー
びり忍さんとMモさんからほとんどタゲがとれなかったんですけど(゜▽゜;)
まぁ無事クリアしてこっちはSSとるの忘れました(/ω\)
【2007/05/27 23:39 】
LVあげ | コメント(2) | トラックバック(0)
ブログはじめました(/ω\)
アッキーのブログからなんかブログ作れるページにとんだので
作ってみました(/ω\)

まだよくわからなくて、いろいろ載せられませんが少しずつ改良して
いきたいと思います

これから裏なんでこのくらいで~

天使の羽

【2007/05/26 21:57 】
FF11 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
