【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サッカー観戦ゝ(^O^)丿
今日は国立競技場にサッカー観戦にヽ(´ー`)ノ
続きを読む
【2007/12/30 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
イタリアン食べにいきましたヽ(´ー`)ノ
今日は外に食事に行ったので、帰ってきたら9:30過ぎ
そのままのんびりTVみたりしててログインしませんでした(/ω\)
10月のおすすめの、かぼちゃとベーコンのリゾットがおいしかったです~ゝ(^O^)丿
【2007/10/10 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお昼(/ω\)
今日のお昼はサブウェイのエビタラモサンド(/ω\)
でもエビもタラモも写ってない~w

奥の方にはいってました
エビどこですか(゜▽゜;)

広告だとこんな感じなんだけどーw
広告だとエビもタラモもいっぱい~w

でもおいしかったーゝ(^O^)丿
【2007/10/02 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日はお仕事(/ω\)
今日のお仕事は、封筒にいくつかのパンフレットや書類をセットして入れていく仕事でしたヽ(´ー`)ノ

簡単なので、パソコンでネット見ながら手だけ動かしてるみたいなw

某ソフト関係のデータベースを更新するための調査票を発送するのですが、これのお返事が届きはじめると忙しくなります(゜▽゜;)
【2007/09/25 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
一日派遣ヽ(´ー`)ノ
今日はお仕事の日だったのですが、会社で派遣業もやっていて、一日だけ人がいないので派遣行ってくれないかと頼まれました(゜▽゜;)
続きを読む
【2007/09/18 23:59 】
リアル日記(/ω\) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
